つくるってなんだろう。
なにか難しいこと、誰もやってないことをやらなければいけないのか?たとえば、息を吸って吐き出すこと。挨拶をして相手を笑顔にすること。料理や植木の水やり。どれもつくりだす行為だ。それに、小さい大きいも関係ない。毎日、僕たちはなにかをつくりながら生きている。
じゃあ、その集大成、人生でなにをつくりたい?なんて、日々の中で考えることはないかもしれない。
そこで、当ホテルゲストの皆さまへ。この問いについてじっくり考えてほしい。
そのとっかかりとして、このホテルでアーティストがつくりだしたものと、その思いを伝えていく。彼らはなぜ、どんな思いで、それをつくったのか?その物語を聞いて部屋を体験したあと、改めてあなたに問いたい。
じゃあ、あなたは、なにつくる?
※このガイドは、BnA_WALLホテルに宿泊してくださる方専用の体験です。
BnA WALL -Art Rooms-
BnA WALL -Art Rooms-
道後公園(史跡湯築城跡)
湯上がりの感受性で歩く、森の森林浴。
道後公園ナイトウォーク
夜の丘に、失われた碑の言葉をたずねて
道後 海舟
ひと皿の愛媛
──海・山・川をめぐる旅。
GET THE NEW TRAVEL GUIDE APP
あなたの旅先を博物館化する。